公開している小説

スポンサーリンク

音の魔術師 ――唯一無二のユニーク魔術で、異世界成り上がり無双――

俺は《ハル・ウィード》。前世では売れっ子の作曲家だったんだけど、不摂生のせいで急死してしまった。でも死後の女神によって転生の機会を与えられて、俺は唯一無二の魔術が使える人間として、前世の記憶を持って転生した!
その唯一無二の魔法は、《音》!
攻撃にも使えない、派手さが全くない魔法だけど、実は様々な可能性を秘めた属性だった。
これは、俺が《音の魔術師》として世界に名を轟かせる冒険成り上がり無双ファンタジーだ!

……自分で言ってて恥ずかしいな。

小説家になろう

カクヨム

アルファポリス

 

スポンサーリンク

前世で犬だった俺は、元飼い主に恋をする

前世で犬だった俺は、次の生で人間に生まれ変わった。
しかも犬の頃の記憶を持ったまま。
アメリカ人の母親と日本人の父親の間で生まれ、ハーフで生まれ変わった俺は父親の仕事の都合で引っ越す事に。
そこで出会ったのは、前世で俺の飼い主だった人間だった。
美しく育った彼女に俺は、だんだん惹かれていって――

初めて知る感情に戸惑いながら、人生を謳歌するそんな少し変わったラブコメディー。

……俺に何ていうものを読ませるんだよ///

小説家になろう

カクヨム

アルファポリス

スポンサーリンク
ふぁいぶをフォローする
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました