FF14プレイ日記#21 園芸師レベルカンストしたった!!

FF14

どうも、ふぁいぶです。

久々の更新になっちゃいました。

いやぁ、ポケモンも来たしFF14も楽しいしで、もう時間が本当に足りません!

本気で時間が欲しいし、働きたくないって思ってしまいますわ;

ではでは、今回もプレイ日記を上げていきます!

 

スポンサーリンク

あっという間に園芸師のレベルカンスト!

頑張りました、園芸師レベル80!

めっちゃくちゃ時間が掛かると脅され続けましたけど、イシュガルド復興でテコ入れが入ったおかげか、1ヶ月位でレベルがカンストしてしまいました。

恐らくその原因は、ギルドリーヴでの大量経験値入手でしょうね!

イシュガルド下層にある、大型ギルドリーヴをこなしていたら、あっという間にレベルが65まで上がったんですよね。

後はお得意様をこなしていってギャザラースクリップ黄貨を収集、必要な装備を揃えてひたすらギルドリーヴをやりました。

すると、あっという間に80までレベルが上がってしまいましたねぇ。

経験値なんて75位になったら400万とか貰えますし、FCメンバーからも早いって言われる程レベルが上がりやすかったですね。

純粋にレベル上げとかするなら、イシュガルド復興の素材集めをするよりもギルドリーヴが一番効率がいいと思います。

ギルドリーヴ最高!

今は裁縫師のレベルカンストを目指して、装備を揃えている最中です。

やっぱりクラフターもレベル上げをするならギルドリーヴがいいのかな?

装備が揃ったらイシュガルド復興でガンガン納品してレベルを上げるのがいいかもしれないですが、いかんせんまだ装備が貧弱なもので……。

ちょっと気合入れてクラフタースクリップ黄貨を集めていこうと思います!

スポンサーリンク

今後の目標

最優先としては、金策ですね。

金がない!!!!!

金策をして稼いだら、ひとまず園芸師の装備揃えは置いておいてハウジングを完成させようと思っています。

その後に装備を揃えて、エンドコンテンツも攻略していきたいですねぇ。

とにかくハウジング!

これが最重要なので、頑張って金策していきますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました