【速報】【FF14】パッチ6.25実装日が10/18に決定!もう新コンテンツが実装間近ですよ!

FF14PLL

どうも、ふぁいぶです!

現在生放送中のFF14のプロデューサーレターライブにて、パッチ6.25の実装予定が発表されましたね!

超楽しみ!

超簡単ですが、記事にさせて頂きますね!

 

スポンサーリンク

パッチ6.25は10/18実装予定!

10/18実装予定とか速いよ!!

もうヴァリアントダンジョンとかアナザーダンジョンとかが実装されるんだよ?

今ですらまだやりたい事が沢山あるのに、今日から10日しかないよ!!

ヴァリアントダンジョンは絶対にやりてぇ!

友好部族クエストだってまた増えるから、がっつり好感度を上げていかないとなぁw

スポンサーリンク

北米データセンター増加は11/1予定

あまり日本サーバーでやっている俺達には関係なさそうですが、11/1にデータセンター増加予定だそうですよ!

いやぁ、色々と増えていきますよ、10月中旬から!

これからもFF14楽しませてもらいますよ!!

パッチ6.25楽しみですねぇ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました