【FF14】次回PLLは4/1に開催&4/2に吉田直樹プロデューサーがしくじり先生に出演決定!

FF14

どうも、ふぁいぶです!

FF14のパッチ6.1がついに来月に迫ってきましたね!

そんな中、ちょっとびっくりな情報が飛び込んできました!

今回は軽くご紹介したいと思います!

 

スポンサーリンク

FF14の次回プロデューサーレターライブは4/1の20:00から!

さて、第70回になるFF14のプロデューサーレターライブですが、パッチ6.1が間近という事で実機プレイを入れた最新情報を提示してくれるとの事!

実機を使うという事は、恐らく気になる無人島とかタタルの繁盛商店などといった追加コンテンツがどういうものか、実際に動いている所が見れる可能性が高いですね!

後は装備もILが上昇する可能性が高いので、もしかしたら新式のデザインも公開されるかもしれませんね。

こりゃ楽しみだ!

そして、プロデューサーレターライブを見終わった後、次にテレビを見ましょう!

何と、我らの吉田Pがしくじり先生に出演します!!

スポンサーリンク

4/2放送のしくじり先生に吉田直樹さんが出演決定!

どうやら地上波で根性版FF14(パッチ1.0の事を指します)の事を授業でお話されるようですね!

確かに根性版は全てにおいてゲームとして成り立ってなかったと伺っていますので、その事を吉田直樹さんこと吉Pが説明してくれる内容となっています!

正直吉Pがしくじっている訳じゃないんですけどねw

まぁでも地上波でしかもバラエティで根性版のお話をするので、芸人さん達にどのようにいじられるかが非常に楽しみです!

多分真っ先に吉Pのチャラさに突っ込みが入るような気がしますw

そして、演出をされている方も呟いていましたね!

どうやら前々から根性版FF14のしくじりをやりたかったようで、全面的にスクエニが協力してくれているとかw

本来こういった失敗を地上波で伝えるって会社にとっては不名誉なはずなんですけど、堂々と伝える事が出来るのは本当に凄いですよねぇ。

それだけ今こうやって世界に誇るFF14を作れたから、過去の失敗を堂々と言えるんでしょうね。

 

引用リツイートの数も半端じゃなく、皆さん驚きのようですね!

俺だって驚いたしw

俺はテレビを持っていないので、amebaで配信されるのを待ちます!

プロデューサーレターライブが終わったら、そのまま地上波で吉Pを見ましょう!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました