【雑記】月末のスマホゲームは色々と熱いぞ!

雑記

どうも、ふぁいぶです!

今回はFF14じゃない記事ですよ!

FF14以外にも色々ゲームをやっているんですけど、その中で超楽しみなゲームを話していきたいと思います。

スマホゲームがメインなんですけど、本当色々来てますよ!

 

スポンサーリンク

ドッカンバトル6周年記念ガチャが熱い!

俺はドラゴンボールが大好きで、結構長くやっているソシャゲーになります。

その中でドッカンバトルは本当に好きで、3年くらいはやってると思います。

それで、6周年ガチャが本気で熱い!!

悟空とベジータが来るんですよ!
悟空の新形態である身勝手の極意なんて、ハイパー格好良すぎて、もう課金する事間違いなしですね!

今月の課金は全て、ドッカンバトルに回す事が俺のなかで決まってます。

勿論FF14も楽しいけど、たまには別のゲームもするんですよ!

 

スポンサーリンク

シンフォギアXDにまさかのコラボ!?

実は俺、特撮も大好きです!

でも、でもまさかシンフォギアに魔進戦隊キラメイジャーとのコラボが来るとは思わないでしょう!!

このシンフォギア、色々と誰得!?って思うレベルのコラボをするんですよねぇ。

ガメラだったりグリッドマンだったりw

そしてキラメイジャー……。

ブシモよ、貴方がたはシンフォギアに何を求めているんだww

余裕があったら頑張ります、はいw

 

スポンサーリンク

ロマサガRSは太っ腹すぎる!

石をバンバン配る事で有名なAKATSUKIが製作しているロマンシングサガ リ・ユニバース

このゲームが本当に面白い!

ガチャの更新頻度が高くて、結構辛いっちゃ辛いんですけど、コツコツやっていけば石はバンバン貯まるので、後は運次第。

キャラを凸させるアイテムが沢山貰えるイベントも開催していて、キャラクター育成も捗りますね!

このゲームはクエストを周回する事が前提になっているので、他のスマホゲームとは違う路線を行っています。

今月末、マジで忙しいよ俺!!

 

スポンサーリンク

FF14はパッチ5.45が2/2に実装!

そんなイベントだらけの中、一番ハマっているFF14に新たなパッチが実装されます。

しかも2/6にはプロデューサーレターライブもありますし、これも目が離せない!!

さらに忙しさが増して、嬉しい悲鳴ですね…w

本当楽しみですよ!!

 

スポンサーリンク

今年もゲーム三昧!

これからもこのブログではFF14メインとなりますが、色んな情報を発信していきたいと思います。

攻略や金策情報だけじゃなく、雑記も増やしていきたいなと思っているので、お付き合い頂けると嬉しいです。

改めて、今年もよろしくお願いします!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました