今年もありがとうございました!

どうも、ふぁいぶです!

もう少しで2020年も終わってしまいますねぇ。

何だかんだ早かったですよ、本当。

俺としては2020年はチャレンジの年でした。

ウーバーイーツの配達員を始めたり、顔出しでyoutubeやってみたり……。

もう充実していた1年だったと思います。

それに、FF14でも別のFCに引っ越すなど、今思えば怒涛の1年でもあったのかな?

このブログはゲーム関係の記事を色々出す予定だったのに、いつの間にかFF14がメインになっていたしw

まぁそれはそれで全然いいんですけどね!

FF14マジで楽しいしね!

本当に、飽き性である俺がここまでMMORPGを続けられるのって、本当異常な事なんです。

ラグナロクオンラインにも手を出したし、ファンタシースターオンライン2にも手を出しましたが、なかなか続きませんでした。

でも、多分FF14は肌があったんでしょうね、滅茶苦茶楽しんでやっています。

本気で楽しくて、もうエオルゼアに移住したい位ですわ……!

さて、皆さんの一年は如何だったでしょうか?

きっと充実した一年だったと思います。

来年も良い年にしましょう!

 

スポンサーリンク

来年の抱負

来年の抱負は、このブログの更新頻度をもっと上げます、ハイ……。

ちょっとさぼり気味で申し訳御座いません。

しかし今では毎日500PVも読んでくれるブログにまで成長しました!

そろそろ平均1000PVまで持っていきたい所です。

それにまだまだチャレンジしたい事は沢山あります。

youtubeの更新頻度をさらに上げて、登録者数1000人は目指してみたいです。

後はウーバーイーツのブログもそろそろ動き出したい、マジで!

やりたい事が沢山あり過ぎて、来年も忙しくなりそうだなぁ。

でも、嫌な忙しさじゃないと思うので、楽しんで1年を過ごしていきたいなって思います。

 

実は俺、一人暮らしをしました。

一人暮らしなのに3DKっていう贅沢をやっちゃってます。

その一つにオタ部屋を作ろうと思っていて、好きなアニメグッズをどんどん飾っていきたいと考えています。

ポスターだったりフィギュアだったりを並べていきたい!

実家だとなかなか出来ませんでしたから、一人暮らししたからには自由にやっていこうと考えています。

バンドリの中の推しであるRAISE A SUIRENとかのポスターがあれば、是非張りたい!

後は副業で稼いだお金で、特撮関連のグッズも揃えていきたいですねぇ。

と言っても、ガチガチのコレクターになる訳ではなく、本当に欲しいなって思ったものを飾っていく方針で行こうと思っています。

何かお勧めのグッズがあったら、教えて頂けると嬉しいです。

では、良いお年を!

来年も当ブログを宜しくお願いします^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました