FF14プレイ日記#52 今熱い金策は地図G12!

FF14

どうも、ふぁいぶです!

年末になるとメインの仕事がとてつもなく忙しくなってきていて、なかなかFF14がプレイ出来ない状況です……。

いっそエオルゼアで暮らしたいです、本当に……。

さて、今回も金策の記事です。

安定している金策もあるのですが、パッチ5.4が始まった今だからこそやるべき金策をご紹介します!

 

スポンサーリンク

今熱い金策は地図G12での金策!

結構恒例になってきていますが、今新しくドロップするカーフレザーが狙い目となっています。

このカーフレザーは、パッチ5.4より追加されたカーフスキン装備というお洒落装備製作に必須になっている素材で、何と現状1個50万で売れちゃいます!

実際カーフスキン装備も相当価格が高騰しており、ジャケットに関しては100万以上となっています。

漆黒編が始まったばかりのレベルコートの立ち位置ですね!

実際見た目も非常によく、人気があるみたいですね。

ちなみに現状地図G12は1個30000ギルもする位高騰しているので、時間があったら採取しちゃいましょう。

そもそもこの地図金策、目当てのものがドロップしなくても魔紋が開けば数十万ギル稼げる事が確定するので、安定した金策ではありますよねぇ。

勿論地図自体を売ってお金にするのもありですね!

こちらもパッチ5.4終盤になったら、ドロップ品の価値が下がってしまう恐れが非常に高いので、今の内に出来る人はガンガンやっちゃいましょう!

特に難しくない金策ですから、今がチャンスですよ!

俺も今日からがっつり潜ります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました