【雑記】仕事で疲れてFF14が出来ないよ!!

どうも、ふぁいぶです。

今日は雑記でございます!

もうね、FF14では4月にはパッチ5.5も来るのが確定しているので、追い上げしていきたいんですけれども……。

仕事はかなり忙しいんです。

俺は携帯業界で働いているんですけど、コロナの影響で随分売り上げが辛い状態なんです。

そこで求められてるのが、やはり商材を獲得する事。

私生活を侵食するまで「仕事頑張れ!」って感じになっていて、非常に辞めたいw

何とか時間を作ってログインをしていきたいって思うので、またお得な情報を伝えていきたいと思うので、よろしくお願いします!

スポンサーリンク

FF14内の目標

とりあえずお金を貯めて、Mサイズのハウスに引っ越そうと思います。

現状Sサイズのハウスで、とても満足いくハウジングを作る事が出来ました。

以前ご紹介した浮かせ技を覚えてやったハウジングで、素晴らしい家を作る事が出来ました。

なのでそろそろ次のステップに行きたい。

でもMサイズって結構お金がかかるので約2100万ギルも必要なんですよね;

なのでなるべく無駄遣いせず、ひたすらお金を貯めていこうと思います。

パッチ6.0ではイシュガルドのハウジングエリアが開放されるので、そこでMサイズの土地を狙っていこうと思っています。

つまり、秋までに2100万ギルを貯める必要がありますね。

ならば俺は金策の鬼にならざるを得ない!!

とにかく、金策を模索していこうと思います。

Mサイズハウジングが出来たら、次はLサイズと、段階を踏んで進んでいきます。

どんどんこのブログ、金策情報特化のブログになってきたなw

 

スポンサーリンク

フィットボクシング2を絶賛プレイ中!

ダイエットの一環として、フィットボクシング2をプレイ始めました。

なかなか汗をかくので、めっちゃいいダイエットになりそうですね!

これも時間がないので、頑張らないと!

今はとにかく自分の時間を作らないといけないですね。

 

スポンサーリンク

最後に

今後もFF14中心になっちゃいますが、ブログ更新をしていきますのでよろしくお願いします!

手短な記事になっちゃいましたが、雑記という事で許してw

コメント

タイトルとURLをコピーしました