リングフィットアドベンチャー、始めます!

リングフィットアドベンチャー

どうも、ふぁいぶです!

一人暮らしを始めたんですが、その時どうしても作りたかったのが筋トレルーム!!

今まで事情で実家に暮らしていたんですが、ようやく念願の一人暮らし。

そしてとても安く3DKの部屋を借りられたので、給料が入ったら絶対に筋トレグッズを買い揃えてやると意気込んでいたのですが、リアル友達が引っ越し祝いにとんでもない物をくれました。

今話題のリングフィットアドベンチャーでっす!!

今頑張っても定価でゲットできなかった奴なんですけど、友達が買ってくれたのでっす!!

これは本気で嬉しい、マジで嬉しい!!

引っ越し費用でお金がカツカツだった為、まだ何も買い揃えていない殺風景なお部屋に、

実家で使われずに眠っていたので持ってきたテレビを設置して、

これでリングフィットアドベンチャーをプレイ出来る状態にしました!

Huuuuuuuuuu!!

やったぜ!

で、早速やってみようと思ったのですが……

 

 

 

アパートって、振動すごいのな。

恐らく普通にやってると真面目に振動が凄くて、お隣さんから絶対に苦情が来ちゃうレベルですね。

多分、俺と同じく振動でプレイを躊躇している人って結構いるんじゃないでしょうか?

そこでネットの力を借りて色々検索してみる事にしました。

 

スポンサーリンク

トレーニングマットなるものが存在した!!

とりあえず床に衝撃を吸収してくれるマットがないか調べてみたら、早速ありました!

俺の部屋は6畳ですが、十分にカバーしてくれる位の枚数はありそうでなかなかよさげだなって感じましたね。

給料日が月末なので、購入したらすぐに使用感をブログで報告したいと思います。

まぁでも、こういうマットは結構必須なんじゃないかなぁ、アパートだと。

床とかもフローリングだと傷付くだろうしね。

リングフィットアドベンチャーをやる上では、結構このトレーニングマットは重要じゃないかなぁ、自宅環境によっては。

では早速、プレイしてきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました